初!出動しました

先週も書いたとおり、先日の11月11日(土)に、ガイドがドライバーというコンセプトでできたアトラクシーの、「紅葉Day Trip Tour」出動してきました。

 

二種免だってこのために取ったし、タクシー協会の講習も試験も受けたし、所属しているタクシー会社の皆さんから実車研修も丸1週間してもらったから、できるのです。当日出るジャンボという、グランドキャビンの車だって、何回も運転したから、車幅も操作も大丈夫だし、貸切運行だし絶対大丈夫なのです。ですがやっぱり、お客様が乗られるということで、緊張しました。

 

無事にお客様を駅で降ろして、給油した後、会社に着くと、朝早く出庫する時に最初だからと書類記載と車両点検についてくれた課の方と、会社の方の3人がコート姿で「よかったー、ジャンボ戻ってくる度に小野寺さんかなって思ってたんだよ~」と車に駆け寄ってきてくれました。予定より遅い時間に戻ってしまったので、多分帰れなくてそれまで待っていてくれたみたいでした。私が契約しているのは仙台中央タクシーですので、こちらの会社の車両で走っていて、ドライバー研修もしていただき、会社の方にはとてもお世話になっていますので、今回のツアーからの写真なども入れてしっかりこの新サービスをアピールできるようにしていきたいと思います! 今回参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

仙台中央タクシーのホームページ