レッツノート最新機種(2年前)

周りの人が結構レッツノートの割合が高く、ノートだったら壊れないからレッツがいいなと思っていましたが、たまたま先日小さめで薄いのをサブに持っている人がいて、何ですかその薄いパソコン!と、品番をメモさせてもらいました。ネットで見ていると、新品のモデルもメーカー直販で売っていますが、売れているのか「在庫なし」になっていたので中古でもいいな。と見ていたら、ちょうど綺麗なカッパーのLTEのが1台、出ていました(^◇^) 

 

ゲキカル機 レッツノートRZ5 ←ASCII.jp の2015年の記事

 

私はルーターを持っていないのでデータSIMが来たら、差して使ってみようと思っています。壁紙だけちょっと昔のMac風にしました(笑)