黒脛巾組ッ!

花のあすか組ではありません、これは忍者の名前です。私はもとからちょっと体を動かす系のものに惹かれるところがあって、学生の時何部にも入っていなかったので大人になってから、段が取りたい。でも子供の時からやっているような人には、30過ぎてからやっても勝てない(別に試合に出ようと思ったわけでもないのですけども)から、競技人口の多い日本武道はやめて、ちょっと違うのを探そう。と、ちょうどオリンピックの種目になった時だったのでテコンドーを何年か習い、初段までなんとか取りました。

 

それで、ちょっと最近いろいろと思うところあって、このたびこのくノ一忍者集団に弟子入りをお願いし、受け入れていただける運びとなりました! この代表の蒼月さんが、また、すごくバイタリティがあって素敵な方なのです。諜報活動は極秘任務となり高次な秘匿性が求められておりますが、現代社会に役立つ情報については取得選別をかけたうえお披露目の機会を設けたいと思います。フフフ。

 

<杜の都のチャレン人>蒼月さん ←クリックで河北新報の記事にとびます。