タピ大に出ます

 

来月になりますが、ショッピングモール内のオープンスペースで行われている、「誰でも先生、誰でも生徒」としてまなびのイベントを実施している通称「タピ大」でお話させていただくことが決まりました。

 

何か好きなことや、得意なことを仕事にしたいと思っているけれど何かのきっかけがほしいと思っている方は少なくないと思います。わたしが個人事業主として自分ではじめたきっかけ、やろうと思わせてくれたお薦めの本、これから予測される働き方や、好きなことのみつけかたや考え方、具体的な開業手続きの方法などについて、私の実際の事例を交えながらお話しします。ちょっと仙台市内から遠いですが、お時間に都合のつく方、スタートのきっかけが欲しい方はぜひおいでいただけるとうれしいです! 

 

日 時 :2018年3月20日(火) 19:00-20:00

講座名: 会社員副業で開業1年目の講師が教える「個人事業の始め方」

会 場 :泉パークタウンタピオ 南館1F パークタウンスタイル


タピオ館立オープン大学  ←クリックでHPにとびます

タピオは、より豊かな生活づくりのお手伝いとして、互いに学び高めあう場を「趣味・文化・おしゃれ・ゆとり・自然・環境・家族」を大事にしているショッピングモールです。