問い合わせ方法にチャットを組み入れます

先日仙台は強風が吹き荒れましたがやっと春らしい天気になってきました。さて今日はお問い合わせ形式のリニューアルプランをご紹介します
私がこれまで長く関わってきて自分のアピールポイントでもある秘書の業務は「なんとかしてほしいことを誰の力を借りても期限までに何とかする方向づけをする」のが仕事です。しかしこれではちょっと内容の幅が広すぎて、どんなことが相談できるのだろうと思われている方もいらっしゃると思います。
身近な一例を具体的に言うと、例えば契約しているキャリア携帯を格安SIM運用にしたいけど情報が多すぎて、何からどうしたらいいかわからなくてそのままになっている場合に、現在の契約状況を整理して移行するタイミングのアドバイスができます。何でも屋の事務版と思っていただくのがぴったりかと思います。ですので、もっと気軽にお困りごとをご相談できる仕組みがあるのがいいのではないかと思いましたので、チャットを導入することにします。
当面、お昼(12:00-13:00位)に対応ができるようにデモで設置しますのでこういうこと手伝ってもらえないかなあ。というご意見をお気軽に入れていただけたらと思います! ぜひご活用ください。