タピ大の出番が来週になりました

さて、いよいよ来週の火曜日にタピオ大学でお話しすることになっておりますが、現在スライドの整理や入れ替えをやっております!

 

主に、「自分で何かやってみたいとは思うのだけど、きっかけがつかめない」、「具体的な手続きはどうやったらいいのか、聞いてみたい」というビギナーの方に向けての内容としています。

 

具体的な私の体験を中心に、これまでに参考になったお薦めの本、なるほどと思った思考術の紹介、注意点、また途中に、「好きを見つけるワークシート」の配布および解説を予定しています。無料です。ぜひお気軽にお越しくださいませ。会場がセミオープンなので、ファミリーでもおひとりでも、大丈夫です!

 

日程:3月20日(火)

時間:19:00~20:00

会場:泉パークタウン タピオ 南館1Fパークタウンスタイル

 

タピ大スケジュール ←クリックでとびます。