春休みの国内留学

数年前からしばらく、ずっと受けてみたいなあと気になって狙っていた講座があったのですが、今回やっと講座定員の都合も合い休みの都合もつけられ、社会人向けには短期で受けられる年数回しかやってない連続の警護訓練コースを受講中です。まだ途中なのだけど

 

(1)今まで積んできた事と関係なくない 

(2)これからこれは必要になると私は思う
(3)自分の言葉として語れるようになりたい 

(4)こういうの興味がある
ということで、来てますが面白いです。いろんなところに繋がると思うキーワードもたくさんあるし。座学+実技なので覚えること山盛り、普段から気をつけてないと急にできない動作てんこ盛り。


明日からはスーツ着用の実地訓練となっているので残り日程頑張って、修了証書をもらってたくさん吸収して帰ります!