#お守り2.0

最近、ちょっといろいろと偶然重なって共通したヒントが形と人を変えてやってきているような気がすることがあり、これは、もしややれということか。と、思ってやり出したことを書きます。

 

中身がつまんなくてもとりあえず、遊びと思われても、ちょうどクリスマス目標で形をつけることにします!

 

 

 

 

 

 

〇たまたま、面白いお守りの話を見つけた。ITニュース(←クリックでとびます。)
〇すごく気になったが、東京で、買いにいけないので参拝をせず、しかたなく画像を拝借してスマホに待受にした。
〇最近、友人に、電子本を書いてアマゾンに出して輝いている人がいる。
〇最近、「著書」を書く欄の書類提出があり、「なし」の2文字を書いてなしか。と思った。
〇本あったらいいなと思った。
〇最近、自分の体験を話すことが若者の役に立てるプログラムの話をきいて、参加することにした。
〇私でも書けそうなテーマを思いついた。
〇家に100のTipsの本があり目に入った。
〇とりあえず短いのを100。Twitterでなら1日1個できそうと思った。
〇WorkFlowyというアプリを入れて、小タイトルだけ100、とりあえず書いてみた。
〇あとは1日1つ潰していこう。今日2日目。

 

と、ネットに宣言させて、やらざるを得なくさせる気を出させるお守りなので、ノッてみることにしました。頑張ってかこう。