夏休みは伊賀に決めた

さてそろそろ夏休みシーズンになりますが、ひとりで旅行できそうな日程がちょっとだけできたのでピーチと宿とアクティビティだけ速攻取って、その他をどこをどう回るかいま考えています。

 

京都大阪は従姉妹がいるので小さい時よく行ったのだけど、三重県は初なのでまず路線図から。。

 

伊勢神宮と安土桃山城下町に行くならまわりゃんせか。とか、名張から関空は電車より近鉄大和八木まで出て、奈良交通のリムジンバスに乗ったほうが関空で第二ターミナルまで直で行けるから楽そうだとか。せっかくだから大阪でバク転クラスにビジターして、もちろん伊賀鉄道の忍者列車に乗り、忍者コスプレ、滝打たれアクティビティをつけますよ。忍者博物館にも行きたい、松坂牛も食べたい。本当は鈴鹿にも行きたかった。距離があるのが多すぎた。もうちょっと考えます。