Python!

ずっと前に、Javascriptをちょっとやってみようと思ってcodoacademyをかじったことがあった時は、どこが違うのかわからなくなって動かなくてやらなくなったことがあったけど、最近、またちょっとやってみたくなって再チャレンジ中。Udemyもやってみたけど、paizaっていうオンラインのプログラムがとっても良く作られていて、とっつきやすくて今すごく気に入っている。(でも、大学生向けらしい。。。。)

 

今まだ私のレベル若手剣士だけど、これ楽しい。たぶん、ちゃんと毎日やって、打ち込みと本とメモをとりながら、何回も戻ってどこに何が書いてあったかわかるようになれば、書けそうな気がする。見慣れないとダメだと思うので今度こそ機械語も使えるようになるぞ。

 

インストールしなくても全然すぐRUNできる!

paizaラーニング