DTPデザイナーDEBUT!

このたび全16ページの冊子50部製作のお仕事をいただき、作りたいイメージのヒアリングから、冊子にそのまま入れたいとお持ちになった手書きのイラスト、紙質のご希望などうかがって、無事に納品が完了いたしました!

 

じつはこのデータはパワポなのですが、すごく喜んでいただき、なんと最初のデータを手書きでいただく際、装丁欄に名前を入れていてくださいました。

 

こういうのをどこに頼んだらできるのか、「スポット秘書」サービスだから、頼めるかなと思ってと言っていただいて秘書冥利につきました。形に残るものが出来上がるってやっぱりとっても楽しいですね。お役にたててうれしいです。私もカッコよく、ご希望に沿えるクリエイティブを名乗れるよう頑張ります。ありがとうございました(*^。^*)